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■サポート情報
サポートへお問い合わせ頂いた際、氏名や住所、電話番号、メールアドレス、音声、シリアル番号など、弊社サポート業務に必要な個人情報を収集する場合があります。予め以下の当社「個人情報保護方針」をお読みください。
上記個人情報の利用目的に同意して頂ける方のみ、以下アドレスからお問い合わせ下さい。
・弊社アプリケーション以外に関するご質問にはお答えできません。
・件名は変えないようお願いいたします。
・特定商取引法の基づく表記はこちら。
■よくある質問(iPhone/iPod touch/iPad)
【起動中に落ちてしまう】
起動中に落ちてしまう場合は以下の手順をお試しください。
○iPhone等の電源を切り、再起動してみる。
○プレイできない製品を一度削除し、再度インストールしてみる。
※一度ご購入頂いたアプリは同じアカウントならば無料にて再ダウンロ
ードが可能です。
※削除される場合はセーブデータ等消えてしまいますのでご注意ください。
これらの手順でiPhone等の動作が安定し、復旧する可能性がございますので、一度お試し頂けましたら幸いです。
【音が鳴らなくなった】
○マルチタスクで一度アプリを終了させもう一度起動する。(マルチタスク対応機種のみ)
※ホームボタンをダブルクリックし、マルチタスク中のアイコンを長押しすることで終了ボタンを表示させることができます。マルチタスクを終了させる際は必ずゲームデータはセーブして下さい。
この手順で復旧する可能性がございます。
■ポノス株式会社 iPhone/iPod touch サポート係
iphone_support@ponos.co.jp
【メールの設定について】 ユーザーサポートにメールでお問い合せいただく場合には、必ず受信許可設定をお願いいたします。各携帯電話会社の迷惑メール設定でパソコンからのメール受信拒否やドメイン指定受信をご利用されていると、返信メールが届きませんのでご注意下さい。 ドメイン指定受信をご利用されているお客様は下記ドメインを追加して下さい。これらの設定がされていない場合、正しくご返信できません。
ドメイン「ponos.co.jp」
※不具合などのご報告の際は、アプリ名、場所、症状などなるべく詳しくご連絡頂けましたら幸いです。
※iPhone、iPodは米国Apple Inc.の商標または登録商標です |

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