• 払い戻しについてのお知らせ
  • ガルズモンズをご愛顧いただき、まことにありがとうございました。
    サービスの終了に伴い、アプリ内でジェムを購入されたお客さまに対し、
    サービス終了時に保有している有償ジェムを対象に払い戻しをさせて頂きます。

    ■払い戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
    ポノス株式会社

    ■払い戻しの対象となる前払式支払手段の種類
    2017年1月19日(木) 14:00までにご利用されなかった有償ジェムの未使用残高

    ■払い戻しお申し出期間
    2017年1月19日(木) 14:00 〜 2017年3月31日(金) 24:00 まで

    【ご注意】
    上記の申請期間を過ぎてからの払い戻しのお申し出、「ユーザID」と「お問い合わせコード」が不明なままでの払い戻しのお申し出は、受付いたしかねます。
    また、上記の期間内に払い戻しのお申し出がない場合、払い戻し対象外とさせていただきます。何卒ご理解をたまわりますようお願い申し上げます。

    ■払い戻しのお申し出方法
    下記内容を、「払い戻しはこちらから」のバナーを押すことで立ち上がるお問い合わせフォームより払い戻し申請をお願いいたします。

    1.お問い合わせ内容:ジェム・コインについて
      お問い合わせ種別:【ご意見・ご要望】
      を、プルダウンにて選択してください。

    2.「アプリ内登録名」
      「お問い合わせコード」
      「ユーザーID」
      「メールアドレス」
      を入力してください。

    3.「お問い合わせ内容」欄に、
      ・金融機関名
      ・支店名
      ・口座種類(※1)
      ・口座番号
      ・口座名義(カナ)
      を入力し送信ボタンを押下してください。
    (※1)普通か当座のどちらかをご指定ください。
    (※2)外国の方でアルファベット登録されている方はアルファベットで記載ください。

    【ご注意】
    お問い合わせいただきますと、自動返信メールが入力されたメールアドレスに届きます。 自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがある・ドメイン拒否、迷惑メールに振り分けされている等の問題が考えられますので入力内容に誤りが無いか、再度ご確認ください。
    ドメイン指定などを行っている場合は、弊社サポートメールドメイン(@bc01.ponos.net)を受信できるよう設定を変更してください。

    ■払い戻しの方法
    お申し出完了後、お客様にご指定いただいた銀行口座へ、ポノス株式会社より、日本円で有償ジェムの残高相当額(1ジェム1円換算)をお振込みいたします。

    ■注意事項
    払い戻しのお手続完了後、2017年4月より払い戻しを行わせていただきます。
    ご連絡いただきました個人情報は払い戻し手続きに限り利用いたします。
    払い戻し後は弊社のプライバシーポリシーに則り、適切に破棄いたします。

    払い戻しのお手続きが完了するまで、アプリ『ガルズモンズ』をアンインストールされませんようお願い致します。

ガルズモンズをご愛顧くださったみなさまへ

「ガルズモンズ」は、2017年1月19日(木)14:00をもちましてサービスの提供を終了させていただきました。 これまで「ガルズモンズ」をご愛顧いただきましたこと、運営チーム一同、心より御礼申し上げます。 誠にありがとうございました。

引き続きポノスのゲームで遊んでいただければという思いから、ポノスが運営する『にゃんこ大戦争』内にガルズモンズのキャラクター「死にたてにゃんこ」が登場致しました。
この機会にぜひ『にゃんこ大戦争』もプレイしていただければ幸いです。

『にゃんこ大戦争』はこちら

今後ともポノスをどうぞよろしくお願いいたします。
ガルズモンズ運営チーム

  • 払い戻しについてのお知らせ
  • ガルズモンズをご愛顧いただき、まことにありがとうございました。
    サービスの終了に伴い、アプリ内でジェムを購入されたお客さまに対し、
    サービス終了時に保有している有償ジェムを対象に払い戻しをさせて頂きます。

    ■払い戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
    ポノス株式会社

    ■払い戻しの対象となる前払式支払手段の種類
    2017年1月19日(木) 14:00までにご利用されなかった有償ジェムの未使用残高

    ■払い戻しお申し出期間
    2017年1月19日(木) 14:00 〜 2017年3月31日(金) 24:00 まで

    【ご注意】
    上記の申請期間を過ぎてからの払い戻しのお申し出、「ユーザID」と「お問い合わせコード」が不明なままでの払い戻しのお申し出は、受付いたしかねます。
    また、上記の期間内に払い戻しのお申し出がない場合、払い戻し対象外とさせていただきます。何卒ご理解をたまわりますようお願い申し上げます。

    ■払い戻しのお申し出方法
    下記内容を、「払い戻しはこちらから」のバナーを押すことで立ち上がるお問い合わせフォームより払い戻し申請をお願いいたします。

    1.お問い合わせ内容:ジェム・コインについて
      お問い合わせ種別:【ご意見・ご要望】
      を、プルダウンにて選択してください。

    2.「アプリ内登録名」
      「お問い合わせコード」
      「ユーザーID」
      「メールアドレス」
      を入力してください。

    3.「お問い合わせ内容」欄に、
      ・金融機関名
      ・支店名
      ・口座種類(※1)
      ・口座番号
      ・口座名義(カナ)
      を入力し送信ボタンを押下してください。
    (※1)普通か当座のどちらかをご指定ください。
    (※2)外国の方でアルファベット登録されている方はアルファベットで記載ください。

    【ご注意】
    お問い合わせいただきますと、自動返信メールが入力されたメールアドレスに届きます。 自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがある・ドメイン拒否、迷惑メールに振り分けされている等の問題が考えられますので入力内容に誤りが無いか、再度ご確認ください。
    ドメイン指定などを行っている場合は、弊社サポートメールドメイン(@bc01.ponos.net)を受信できるよう設定を変更してください。

    ■払い戻しの方法
    お申し出完了後、お客様にご指定いただいた銀行口座へ、ポノス株式会社より、日本円で有償ジェムの残高相当額(1ジェム1円換算)をお振込みいたします。

    ■注意事項
    払い戻しのお手続完了後、2017年4月より払い戻しを行わせていただきます。
    ご連絡いただきました個人情報は払い戻し手続きに限り利用いたします。
    払い戻し後は弊社のプライバシーポリシーに則り、適切に破棄いたします。

    払い戻しのお手続きが完了するまで、アプリ『ガルズモンズ』をアンインストールされませんようお願い致します。

ガルズモンズをご愛顧くださったみなさまへ

「ガルズモンズ」は、2017年1月19日(木)14:00をもちましてサービスの提供を終了させていただきました。 これまで「ガルズモンズ」をご愛顧いただきましたこと、運営チーム一同、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

引き続きポノスのゲームで遊んでいただければという思いから、ポノスが運営する『にゃんこ大戦争』内にガルズモンズのキャラクター「死にたてにゃんこ」が登場致しました。
この機会にぜひ『にゃんこ大戦争』もプレイしていただければ幸いです。

『にゃんこ大戦争』はこちら

今後ともポノスをどうぞよろしくお願いいたします。
ガルズモンズ運営チーム